トップ
 
GW
4月22日にオープンし、GWの準備に追われていましたが、GWも何とか無事に過ごし、
今日が最終日になりました!

ちょっと久しぶりにお会いするお客様の顔ぶれに、「今年もまた始まったんだ!」っと、
改めて身が引き締まる思いです!

桜もようやく開花。
GWに入り、一気に温かくなったので、桜も急いだようです。。(*^_^*)


そんな中、QunQunのゆるいダメ看板犬、オー次郎が、5月1日に10歳の誕生日を迎えました!
でも、さすがに老いは出ており、臭覚が鈍ってきて、暗いところで私を探すのが困難になってきたみたい‥‥。
目も多少、濁ってきたかなぁ?

それに、散歩の歩く速度も遅くなってきたけど、気持ちはまだまだ元気なオヤジ犬!
頑固オヤジになってきたのが、たまにキズだけど。。。。^^;



そんなオー次郎は、今年のGWも、嬬恋の牧草地で休暇を楽しみにお出掛け中。

毎年、GW、お盆休み期間と、オー次郎を拾ってくれたお宅にお泊りに行っています。
そのお宅は広い牧草地を所有しており、ご実家は嬬恋一の牧場を営むお宅。
毎年、飼い主は汗水たらし仕事している中、オー次郎は広い牧草地で優雅に休暇を満喫していたんだけど、今年からは、牧場直営の牛乳屋さんで、看板犬としてお泊り期間だけ働くことに。。。


簡単に言うと・・・・、
今までは、お客様に「オーちゃんは?」っと聞かれると、

「別荘に行ってます!」

っと答えていたが、今年からは、

「出稼ぎに行っています!」

に、答えが変ったと言うことかなぁ。。。。^^;



b0166538_124754.jpg


今年からお店に並んだNEWメニュー、ワンコのパウンドケーキを、オー次郎の誕生日にお客様より一足先にオーちゃん試食。
イチゴは特別仕様。





b0166538_131076.jpg





   あっ!と言う間にたえらげましたぁ~~。







愛情込めて焼き上げた、オリジナルわんこスイーツ。
「わんこのQunQunスイーツ」
420円

よろしくです(^^)v

※写真と実際の商品が異なる場合があります。
 ( 実は、まだ型が決まってなくて‥‥^^; )
[PR]
by qunqun-jp | 2010-05-05 00:56 | 看板犬なできごと
<< 軽井沢の桜 この時期に雪!? >>