人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
レインボウネックレス
関東方面では、桜の見頃が終わりを迎えようとしていますね。

昨日は、群馬の館林で真夏日だったとか!
軽井沢も、昨日は過ごしやすい日になりましたが、今日は打って変わって、最高気温は4度とか‥‥。

とっても寒いです‥‥(>_<)



4月22日(木)より、QunQun軽井沢店オープン致します!
今年は、例年より少し遅いスタートです。

毎年の一番頭の痛い、「スタッフ確保」ですが、今年も揃ってくれて、GWに無事にオープンする事ができそうです!

オープンまで、あと10日!
毎年のことですが、寝る間も惜しんでのオープン準備・・・。

これも、すっかり毎年の恒例になりました‥‥(*^_^*)


オープンに先駆けて、「レインボウネックレス」の新作発売中です!
シルクで編んだ、カラフルワンコ用ネックレス。
良かったら、覗いてみてくださいねぇ!

http://www.qunqun.jp/rw-necklace.html


レインボウネックレス_b0166538_15344051.jpg
by qunqun-jp | 2010-04-12 15:35 | QunQunなできごと
<< この時期に雪!? 雪 >>