トップ
 
あと1週間
いつの間には、クリスマスソングが自然と耳に入ってくる季節になりましたね。軽井沢のお店もクリスマスっぽく‥っと思っているのですが、シーズンオフのこの時期、どうしようかと未だ悩んでおります‥。とりあえず、クリスマスソングだけは、流しておりますが‥。

f0057836_2032084.jpgさてさて、我が家の看板犬2匹(OESのリンゴとMブルのルーシー)の他にもう一匹仲間が加わりました!リンゴと同じOESの「オー次郎」です。北軽の山で捨てられていたオールドさんで、5歳半の男の子です。ちょっとボーっとしているおっとり型のNEWメンバーです。「なぜ?年がわかるの?」と思われると思いますが、実はオー次郎の主治医だった先生は、我が家のかかりつけの獣医さんだったんですねぇ?。以前の飼い主さんには、保健所に仲介に入ってもらって、一筆いただいております。っと言うことで、今はれっきとした、我が家の一員となっております。これからもルーシー、リンゴ共々、オー次郎も何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by qunqun-jp | 2005-07-02 16:31 | QunQunなできごと
<< オープン!そしてルーシーお誕生日! 店舗 >>