トップ
 
蒔きストーブ
この3連休は、アウトレットのプラチナバーゲンもあり、
軽井沢はとても混雑してました。

QunQunも、実はこの連休中の合間をみて、
蒔きストーブを‥‥っと思っていたのですが、
ずぇんずぇん時間が取れず、連休最終日にようやく火が灯りました‥^^;。


このお店の蒔きストーブ。
小さいお店のため、ディスプレイスペースがあまり取れないので、
夏の間はバックがディスプレイされたり、リードフック置きにされたり‥‥。
多分、これが実際に使用している蒔きストーブだと気付いた人は少なかったかも‥‥^^;


蒔きストーブを付けるのも一苦労で、商品棚を移動してスペースを作らないといけないので、
気軽に「はい今日から付けよぉ~」っと言うふうにならないのが面倒ではある。。。。


でも、蒔きストーブはやはりいいものですねぇ~。
ヒーターや、エアコンと違って、体の芯まで温かく、しかもとってもやさしい温かさ。。。
ちょっとぐらい大変でも、「まぁ~いっか!」っと思ってしまう。。(*^_^*)


お店はもう終了だけど、私はお店で今年の冬も
ヌクヌクとさせていただきまぁ~っす☆                        


b0166538_1623238.jpg


↑   ↑

オー次郎もヌクヌク☆


[PR]
by qunqun-jp | 2009-11-24 15:59 | QunQunなできごと
<< ありがとうございました★ スーパーフライモンキー >>