トップ
 
ボコちゃん(仮)
シルバーウィークは、本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。
軽井沢の渋滞も本当にすごかったですね‥‥。
そんな中、QunQunに足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました!
ご満足いくようなサービスができたかは不安ですが‥‥「軽井沢」そして「QunQun」が、ワンちゃんとの楽しい思い出の1ページに刻まれてくれたら‥‥っと思っております。。。
本当にありがとうございました。

b0166538_2071752.jpgそんなシルバーウィークが終わったとたん、ここ数日かなり寒くなった軽井沢‥‥。
急に秋がやってきた気がします。
雨で気温が低くなっていることもあり、だんだんと緑から赤へと衣装替えが始まってきました。
あと1ヶ月もすれば、「赤い軽井沢」が見れるかなぁ?
そんな気がします。





b0166538_2081256.jpg今日は、久々にお休みをもらい、この夏にスタッフとして働いてくれたマイちゃんの家にブルドッグの子犬が来た!っと言うことで、早速遊びに行って来ました。

まだ2ヶ月!しかも、まだ名前が無い!
ので!先住犬のフレンチの名前が「デコちゃん」っと言うことで、勝手に「ボコちゃん(仮)」と呼ばせてもらうことにします。
そのボコちゃん(仮)。カワイイのなんのって!ムチムチして、子犬のくせに重い!その重さがカワイイのなんのって!ルーシーが子犬の頃とはぜんぜん違う!大型犬のリンゴの子犬の頃ともぜんぜん違う!
まだミルク臭くて、ヨチヨチしていて、子犬ってこんなにかわいいんだっけ?っと再認識させていただきました!

正直、ブルドッグのカワイさに、思いっきり、ヤラレマシタ・・・・・(*^_^*)


p.s 名前は「ニコちゃん」に決定したそうです!
[PR]
by qunqun-jp | 2009-09-30 20:21 | 看板犬なできごと
<< 栗とリンゴ SALE >>