人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
かのこ
少し前まで「あれ?ここ軽井沢?」っと思うほど、暑い日が続いたのに、ここ数日は急に寒くなってしまった‥‥。
もう雪がなくなってきた浅間山も、また雪山に‥‥。
昨日も、うっすら雪が降り、また春が待ち遠しい‥っと思う日々に逆戻り。。。
でも、来週にはまた暖かくなるようで、GWを盛り上げてくれるかなぁ?(*^^*)

土曜日から、スタッフつっちーと、チワワのかのこが出勤になりました!
ようやく1歳になったかのこ。。。
でも、やっぱりチワワは小さいねぇ〜〜。しみじみ・・・。
半年前に見た時と、大きさがぜんぜん変わっていない!
当たり前だけど、小さいまま。。。
うちには大きいワンコしかいないので、ちょっと不思議な感じが‥‥(*^^*ゞ

今シーズンはGWと、7月末〜のシーズンに出勤してくれます。
今年もヨロシク★



かのこ_b0166538_1594052.jpg
by qunqun-jp | 2009-04-29 02:00 | 看板犬なできごと
<< 7th クッキー 遊んだ。 >>